※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
その他の疑問

1歳3ヶ月の子供がiPhoneのコードを噛んでいました。感電の心配はありますか?

今1歳3ヶ月の子供が旦那と寝ていて、カチカチ聞こえたので見たら刺さっていたiPhoneのコードの先端を噛んでいました。
旦那は寝てしまっていて直ぐに私が気づけていたから良かったものの、、って感じです

今は特に変わったところはなく普通に寝ています。
iPhoneコードの先を舐めると感電したりしますか?

コメント

ちなつ

感電は可能性低いと思いますが、私はそれで充電器の方が水没状態で使えなくなりました🫠

  • りりー

    りりー

    充電器の方がやられてしまうんですか?!😳
    後で確認してみます😓

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

うちの子もたまにしてます

ドキっとして引き離しますが今のところ感電してないです

それで充電器の先が損傷?して2つダメになりました🫠
しかも噛んでべちゃべちゃと知らずにスマホに刺して、スマホが水没と誤認して壊れそうになりました🫠笑

  • りりー

    りりー

    びっくりしますよね、初めてだったので焦りました😣

    2つダメになるのはきついですね💦
    指す前にちゃんと確認してみます😅

    • 5月3日
まり

うちの子も充電器好きで、めっちゃ噛まれました🥹
すごい優しいですね!子どもの心配😂
私充電器2本だめにされてるので充電器の心配しちゃいます🤣笑
2本ダメにするぐらい噛みまくってたけど、超健康ですよ😋笑

  • りりー

    りりー

    2本をダメにしても元気なのを聞いて安心しました🤣笑
    2本無くなるのはきついですもんね😅

    • 5月4日