※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
その他の疑問

子供の抜けた歯について、永久歯が生えてきている状況で抜歯が必要かどうか悩んでいます。隣の永久歯も気になります。

子供の抜けた歯って今
どうしてますか😂!?

来月7歳、やっと1本
グラグラしてそろそろ抜けそうです😳✨️

もう後ろから永久歯生えてきてたから
来週歯医者で抜かなきゃいけなかったけど
これは自然に待っててよくなるかな!?笑
でも隣の永久歯も生えてきてるから
隣の歯は抜かなきゃなのかな!?

コメント

ありんこ

桐のケース買いました😊
最近2本目抜けたのですが、抜ける前から後ろに生えてきてて。

うちの場合は抜けた歯が気になって(4歳だから余計だったかもですが)食欲落ちたので食べるの不便そうだったら抜いてもらったほうが良いかもです

  • ありんこ

    ありんこ

    ☓抜けた歯が気になって

    ◯抜けそうな歯が気になって

    • 5月18日
あきすけ

息子も下の前歯やっとグラついてたのが学校行ってる時に抜けました😊下から歯が生えてきてました💦
正露丸入ってた瓶に取り敢えず入れてます😂
ホントはちゃんと、保存したかったけど笑笑

  • るい

    るい

    学校行ってる時抜けて
    ちゃんと持ち帰って
    来たんですね😂💪

    ちゃんと下から生えてて
    羨ましいです🥹✨️

    そのまま取ってまか!?笑

    • 5月18日