※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

左目が充血し、腫れている息子の状況。失明の可能性は心配ですか?

先程、息子がつかまり立ちしようとして、顔をぶつけてしまいました。
後ろからだったのでどこら辺をぶつけたかはちゃんと見れませんでしたが、どうも左目のあたりを打ってしまったみたいです。
左目が充血してるのと、少し腫れてる気がします。
打った直後は大泣きでしたが1〜2分で落ち着き、ミルクを飲んでそのまま寝落ちしました。
心配です。失明してしまうのでしょうか😖助けられなくて、痛い思いをさせてしまって息子に申し訳ないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も幼少期に酷く目をぶつけましたが失明していませんよ!!でも病院へは行きました!!

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりぶつけた場所が場所なので病院行った方がいいですよね😵

• 5月4日
さんぽみち

うちの子もよく目の周りぶつけます💦起きてからでもいいので視線が合えば慌てなくても大丈夫ですよ😊

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    今日1日様子を見てましたが、特に変わりないようでしたε-(´∀`;)ホッ

• 5月4日