※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園に通い始めてから転職した方、月収10万以上の専門職以外の方の経験を知りたいです。正社員orパート、学歴、勤務時間、月収、年齢が気になります。

お子さんが保育園に通いだしてから転職された方いますか?
専門職以外の方で手取り月10万以上の方、教えて欲しいです。


・正社orパート
・高卒or大卒
・1日何時間
・月の手取り
・差し支えなければ年齢が何十代かも教えて欲しいです🙇‍♀️

私は高卒で資格といえばサービス業のものしか持っていないので子育てしながらの転職は厳しいかなと悩んでおります😭

コメント

cao*

正社員
大卒
7.5時間
18万
30代前半

1歳9ヶ月の時にアパレルから未経験事務に転職しました😊

  • ママリ

    ママリ

    未経験事務で転職されたのですね!!
    なんか勇気もらえました🥹(高卒だけど…笑)
    コメントありがとうございました🥰

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

フルタイムパート
高卒
8時間勤務
12万前後
30代後半

保育園入って2年目くらいで他職種に転職しました〜

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🥰
    差し支えなければ、どういった仕事内容か教えて欲しいです🥹

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サービス業から調剤事務になりました。
    今の会社は未経験、無資格だったので🙌

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

・フルタイムパート
・短大卒
・実働7時間
・12万
・20代後半

はるか

派遣
短大
6.5時間
月の手取り25万
20代後半
です
フルタイムだと手取り30万になります