※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係で、性欲よりもかまってほしい気持ちが強い。周りに同じ考えの人がいなくて不安。レスになるとどうなるか心配。性欲強いと思われる?

夜中なので書くんですけど、旦那と致すと「好きー!!」ってなる人いないですか?🤣

結構産後は、性欲ないよ。とか仕方なく相手してあげてる。みたいな人多いと思うんですけど、私は逆に相手して欲しいなーって思っちゃって(笑)

性欲というより、かまってほしい!相手して欲しい!っていう気持ちが強くて、最中に優しくされるのが嬉しくて😂
男の人は性欲と愛は別物なんだろうなというのはなんとなく分かってるんですけど、致すと愛されてる気になるんです🫣笑

周りにこんな人いなくて私っておかしいのかな?と思うんですが、レスになってしまったらどうなっちゃうんでしょうか🥹
というかこういう考えな時点で性欲強いってことなんですかね🥹?

コメント

なぁまま

致し中(語彙力)1番優しいし愛してくれてるやーん!ってなります🥹👏笑

おかしくないです!笑

夫も致し中すきぃー!ってゆうてたんで男性もやと思います🤣💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段の生活で頭なんて撫でられないけど、致し中は頭撫でてくれたりするんで、カーッ🤦🏻‍♀️🫶ってなります🤣

旦那も同じ気持ちになってくれてたら嬉しいです(笑)

• 5月3日
はじめてのママリ

私も好きー!!ってなっていつも終わった後には好き好き言いまくってくっついてます😂笑
妊娠出産で旦那に対しての気持ちは何も変わりませんでした😂笑

私は前に似たような質問をした時に、性欲強いんですね笑みたいに言われてあー強いのかーと思いました🤔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にくっつくのわかります🤣🤣終わったあとに離れようとするの阻止しますwww

1人目も2人目も気持ち変わらないのでどうも性欲なくなる人の気持ちがわからないです🫠

性欲って気持ちよくなりたいっていう感情のことを言うのかと思ってたんですけど、きっと私も性欲強いってことですね笑

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かりますwww
    終わった後、足でガードして旦那が笑うのがいつものノリです🤣笑

私も今のところ気持ちが変わる予感は全然しないのでこのまま仲良し夫婦でいたいなーなんて思ってます🥹💓

私も、気持ちよくなりたいってのはあまり?考えてなくて、とにかく旦那にくっつきたい!愛されたい!構ってほしい!んもー!!!好きー!!!笑 なのでママリさんと仲間です🤫🫶笑

• 5月3日
3猛獣ママ

私もなります😂💕

致し中のあの声で、"好き。"とか、"まじで可愛いわ。ママより、女としてしか見えんわ。"とか言われた時には、本当に"結婚して良かったー💕スキーーー💕"ってなってます😂
私も、3人目妊娠中から何故か性欲マシマシで😂構って?相手して?とひっつき虫して、相手されなかったらふてて1人で布団かぶってます😂

まじで、語彙力なくてすいません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

致し中の声ってなんであんないいんですかね?🥹🥹🥹

ひっつき虫もめっちゃわかりますwww

• 5月3日
ミッフィ

普段は夫性格悪いなーって思ってますが、最中は、好きとか愛してるとか言っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雰囲気とかってやっぱり大事ですよね💕
    私も最中の旦那が好きです😂

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

致してる時だけ好きです(都合いい)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもそれでアリですよね!
    好きと思える瞬間があることって大事だなーって思います☺

• 5月4日