※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母の言い方が嫌味っぽい。具体的な要求がなく、嫌味で終わることが気になる。気にしないようにしたい。

実母は言い方が嫌味っぽいです。

ここに洋服が置いてあると邪魔だから移動させてくれる?ではなく、ここに洋服があるからいちいちどかさないといけない!とか。

なんというか、だからどうして欲しいって言ってくれればいいんですけど、嫌味節で終わるというか😭
私が気にしなければいいことなんですけどね🥺

コメント

はじめてのママリ

お母様、B型ですか?😅
血液型がどうこう言いたくないですがそういう人多い気がして。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

B型です!!!
    すごいです!!!
    私も血液型どうこうはあまり言いたくないですが、まさにB型っていう感じの性格しています笑🥹

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ😅
    私の実母もB型で同じような感じで😓
    B型の女性って回りくどいというか、嫌味っぽいですよね😰
    A型とかAB型は言葉の表現とかを気にするので、鈍感なB型とは合わないと思います😅

良ければグッドアンサー頂けると嬉しいです❤️

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます😊❤️

• 5月7日
はじめてのママリ

気になっちゃいますよね🥺
ストレートにいってくれたほうがいいですよね。

大人になると正しいと思っていた自分の親が、実はちょっとずれている、、、とか気づいちゃって、なんだか悲しい現実を突きつけられている気がする最近です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですよね。ストレートに言ってくれたほうがよっぽどいいんですけど🥺💦

まさに私もそうです。
    親といってもやっぱり人間で完璧ではないんだなあと、当たり前なんですけど思わされます😭

• 5月7日