※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーのケープコッドクックオフのショーで、ヨーグルトソースのバーガーが決まっているけど、別のバーガーを追加注文できるか相談したいです。旦那がヨーグルト嫌いで、子どもは食べる予定です。

ディズニーシーのケープコッドクックオフのショーの予約がとれました!
ただメニューが決まっているとのことで、今のメニューはヨーグルトソース?を使ったバーガーのようでした💦
旦那が大のヨーグルト嫌いで食べられそうにないんですが、別のバーガーを追加で注文することは可能なのでしょうか?💦
ヨーグルトソースのバーガーは子どもに食べてもらおうかと思います🫢(本来は私と半分こにする予定でした)

もしわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

変わってなければ、追加注文は出来なかったハズです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    持ち込みももちろんダメですよね…💦
    旦那にはご飯我慢してもらいます🥲😂

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    持ち込めるのは離乳食とか…だったのような💦
    ヨーグルトソースよけて食べるか我慢するかですね😅

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那にそう伝えます🥲
    ありがとうございました!

    • 5月3日