※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
ココロ・悩み

育児してると、孤独を感じることありませんか?何が、ではなく漠然とした不安感?孤独?を感じる時があります。

育児してると、孤独を感じることありませんか?
何が、ではなく漠然とした不安感?孤独?を感じる時があります。

コメント

はじめてのママリ

1人目は特に感じました🥲
そしてよく泣いてました、、

• ラムネ

ラムネ

泣いちゃいます😭授乳しながららポロポロ涙が出てくる事あります😭産後メンタルいつ回復するんですかね😮‍💨

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供が笑うようになってきたら回復します🥺あと少しです!!!

• 5月2日
  • ラムネ

ラムネ

もう少しの辛抱ですね😭頑張ります😭✨

• 5月2日
🔰タヌ子mama

ありましたね🤔特に夜は自分だけがこんな大変なんだとか
周りと比べたり、泣いている声も責められているように聞こえたり…
娘が1歳すぎて生活リズムが安定してもたまに他のママや家庭と比べて落ちたりしてます。

• ラムネ

ラムネ

周りと比べちゃうのめっちゃわかります😭勝手に比較して落ち込むんですよね🥲なんで泣いてるかわからない時も一緒に泣きたくなりますね😭

• 5月2日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

一緒に泣いていいんだよ!我慢は禁物!涙にはストレス軽減効果あるから泣きたい時は泣くが1番!うちなんて娘の前で泣いてたら泣き止んでじーっと見つめてきたから心配してくれる子なんだなーって思った😂お互い辛い時は支え合うのが家族だからさ👍

• 5月2日
パイナップル🍍

あります!産後2ヶ月なんてずっとメソメソしてました!
やっぱりホルモンバランスとか影響あるみたいですよね。体力戻ってきたらメンタルも安定してきました☺️

• ラムネ

ラムネ

ほんとメソメソしてます😢
    産後のホルモンバランスいつ整うんでしょうー😢

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

産休中から既に感じています🥲日頃話し相手がいるって大事なんだなと痛感しました…

• ラムネ

ラムネ

1人時間あると寂しくなりますよね😢

• 5月2日