※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホゲータ
ココロ・悩み

友達からベビーカーを譲ってもらい、お礼を考えています。5000円の菓子折り?ギフトカード?1万円現金?地元の友達にどうしたらいいでしょうか?

上の子供達(小学生✖️2)と歳が離れて3人目を出産予定でいるのですが、年少の子供がいる友達が2人目を産む予定がないのでベビーカーやチャイルドシートを譲ってくれることになりました(我が家のは10年選手であるにはあるのですがる年季がすごくて😂)お礼をしようと思うのですが5000円くらいの菓子折り?ギフトカード??1万円現金とか??の方がいいかな…と考えています💦気を使わせずきちんとお礼をしたいのですが…ちなみに地元の友達です!
参考にご意見ください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆずっていただく物の量によるかな〜と思います!
うちが電動の3万位のバウンサー譲った時は3000円のスタバガードでした!
逆に洋服を大量に譲ってもらったときは、子供へ2000円くらいのプレゼントあげました😊
現金ではなくていいと思いますよ🙆🏻‍♀️

• ホゲータ

ホゲータ

ありがとうございます☺️参考にさせて頂きます!

• 5月2日
はじめてままり

気心知れた友達なら現金か商品券を渡しちゃいます😂
自分だったらそれが1番嬉しいから💦

• ホゲータ

ホゲータ

そうなんですよね…変にものよりAmazonのギフトカードとかの方が私は嬉しいなとか思ったりして😂ありがとうございます!

• 5月2日