※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院でカラーミスがあり、やり直しは時間的に難しいため、不満を感じています。再対応を後日予定していますが、もうその美容院に行きたくないと思っています。

美容院で失敗された方いますか?
昨日、美容院でカラーをしたら襟足の内側がしっかり染まっていなくムラになってしまいました😭
ブローしてる間にあれ?と思ってその場で美容師さんに聞いたところ、やはりムラになっているようでした😭
担当さんが忙しかったため、アシスタントの方がカラー剤を全て塗ったのですが塗布量が足りなかったようです😢
担当さんは、やり直しますと言ってくださいました。

本当はカット、カラー、トリートメントのコース予定でしたが、カラーだけ終わった段階で2時間半かかっており、
私も次の予定があったので当日中のやり直しは時間的に無理だしお断りして、お会計しました。

連絡したら後日改めて対応してくれるとのことでしたが、
もう正直あの美容院は行きたくないと思っています。
短期間でカラー繰り返すのも抵抗あるので💦

泣き寝入りしかないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やり直してくれるって言ってるけど行きたくないなら
仕方ないって思って諦めるしかないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    こういうの初めてだったのでなんか疲弊してしまって🫠
    夫に子供たち見てもらって久しぶりの美容院だったのでガッカリですが、時間とるのも厳しいので諦めます😭

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も過去に1度、4時間もかかってインナーカラーしてもらったのに
    1週間ぐらいしたら色でできますとか言われて待ってても全く出ずに
    インナーカラーしたのかどうかも分からないレベルのカラーされたことあったんですけど
    その美容室数ヵ月後に潰れてました🙄
    人生で一番下手な美容室でした😫

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

後日対応するという形でお会計したのなら、もう泣き寝入りかな…?
以前パーマ失敗されて後日にしましょうか?と言われた時に二度と来たくなかったので、断ったらパーマ代を抜いた値段でお会計してくれたことがありました。
返金してほしいとまで言えばいいのかもしれませんが、ちょっと言いづらいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    さすがに返金まで要求はしづらくて😭
    カラーしかしてなかったからお会計から差し引いてもらう事もできずだし…。
    今更ですが、当日中にやり直しはもういいって伝えればよかったです🥺

• 5月2日