※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大阪で一歳9ヶ月の娘と食事をする際、お好み焼きやたこ焼き、串カツは食べられますか?他に名物で食べられるものはありますか?特にたこ焼きは外での半トロは心配です。

大阪に旅行に行くのですが、一歳9ヶ月の娘はお好み焼きやたこ焼き、串カツなどは食べれるのでしょうか?
他に名物で食べれそうなものはありますか?
特にたこやきは家のは食べたことあるのですが外だと半トロなのでたべさせていいのか心配です

コメント

ママ

ソースを塗らずに(もしくは薄塗りで)あれば全然いけると思います☺️551の豚まんも美味しいですよ〜♡

はじめてのママリ🔰

何でも食べてましたよー!

あーちゃん

トロトロですけど材料的には別に問題ないと思います🤔

ちょち

同じ1歳9ヶ月です!
先週キッチンカーで買ったたこ焼きを初めてあげました!
(タコ抜きで😅)
少し中がとろっとしてましたが、うまいと言いながら食べていてその後お腹壊したりなどは無かったです!
楽しい旅行になると良いですね☺️✨