※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ネイルが好きだけど、自信喪失。他の人が輝いて見える。自分には何の取り柄もない。

みなさん、すごく好きなこと得意なものってありますか?
私はネイルが好きだけど、すごく極めているわけではないし、セルフネイルの普通の技術。
先日仕事をクビになって、自信喪失です。
仕事をずーっと続けて、役職ついてる人、パートで働きながら次々と難しい資格を取る人。そんな人達が輝いて輝いて見えます🥲
私には何の取り柄もない。。。

コメント

ダッフィー

私も同じくネイルが好きで、得意かって言われたらまだまだだなぁとは思うけど、かなりネイルに関してはオタクで変態だと思ってます😂笑
(フォルムとかめちゃくちゃこだる)

初ママリ

待っっっったく同じです。ネイルすれば?って言われるけどそこまでの技術じゃないし...キャリアウーマンにすごい憧れます...。
若いときから何かきわめてればよかった、このまま老後までずっと安月給パートなのかなって😂

ネイルや服作りが好きで、オーダーで販売したら?と言われますが、お世辞も含まれてるんだろうなぁと思うし、周りから褒められても自分的には本当に趣味レベルですよね😂

仕事も大学出て働いたけどすぐ辞めて、その後また就職したけど結婚を機に退職して7年専業主婦で、社会復帰できる自信もないです🥹

その代わりディズニーとか野球とかアイドルとか好きなことはあるので、本当に趣味だけで生きてる感じです…