※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグで悩んでいます。コンビは洗いやすく、ストローが交換可能。b.boxは逆流防止。どちらがおすすめですか?

ストローマグ!
コンビかb.boxかで悩んでいます😵‍💫
コンビは洗いやすい・ストローがダイソーのストローに変えられる◎
b.boxは、食べ物が逆流しない(うちの子よく逆流します😓)
どちらも良い点があるので余計に悩みます💦
どちらも使ったことあるよという方いらっしゃいましたら
どちらが良かったか教えてください🙇‍♀️✨✨

コメント

あちまま🔰

どちらも使っていました!
そして今はビーボックスに落ち着いてます😃

コンビのラクマグを使っていましたが、ストローが細く、うちの子が全然飲めていませんでした。
それに比べてビーボックスはストローが太く飲みやすそうでした!

生後9ヶ月ぐらいからビーボックスを使って、今1歳3ヶ月になるところですが今まででストロー交換を一回だけやってます!
(かみかみしたりするので、一部破損したりするので💦)

コンビは確かにダイソーのに変えられるかもしれませんが、そんなにストローの交換頻度もないと思うので、個人的にはビーボックスおすすめしたいです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありません💦😣

コンビはストローが細いんですね😳
    うちの子も飲めなさそうです😓
    やっぱりビーボックス人気ですね!!
    さっそく購入しようと思います🥹

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😭🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月5日