※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

GW中に旦那と夜飲みに行く予定。子供を義母に預けるが、下の子が不安。義母に申し訳ない気持ち。行きたいけど悩んでいる。

どうしようかと迷っています。

GW中に旦那の地元の友達と旦那と私で夜飲みに出かけることになりました。

旦那は子供たちも連れて行くと言っていたのですが

その日は朝から旦那の親戚とBBQがありますし
夜遅くに外に連れ出すのも可哀想だからと義母に頼めないかと聞いたところ義母は快く承諾してくれました。

しかし昨日旦那の実家に遊びに行った際に
上の子は何回も見たことあるからいけるけど、下の子は初めてやから不安やと言っていました。

正直、実母より義母の方が安心して預けれます。
しかし、下の子は最近人見知りをしてきて私以外の抱っこは
泣きます。

多分、飲みの帰宅も遅くなると思います。

夜ご飯とお風呂は済ませて行くつもりですが
なんだか義母に申し訳無くなってきました。

旦那は上の子が産まれて初めて夜子供なしで出かけるんやし
何十時間も見るわけじゃないからそ大丈夫やろと言ってくれますが

正直2人を1人で見るしんどさを旦那は知りません。

皆さんならどうされますか??

行きたい気持ちも楽しみな気持ちもありますが義母のことを思うと考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行きません!行っても子供や義母が気になって楽しめなさそうなので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。そうします!ありがとうございました!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月で義母にあずけるってのが個人的にはできないので今回夜は自分だけパスしますかねー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!そうします!ありがとうございました!

• 5月2日