※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イオンで5000円ずつのプレゼントを探しています。食べ物はNG。美意識高くてダイエット中の義兄夫婦へのおすすめはありますか?

31歳の義兄夫婦へのプレゼント買いたいです!😭
予算は義兄と奥さんに5000円ずつなのですが何買えばいいかわかりません💦
美意識高くて、常にダイエットを心がけてるので食べ物やお菓子を渡せません😩

今日ちょうどイオンに行く予定があるのでそこで買おうと思ってます!何かありませんか?

コメント

まめ

奥様の方はコスメでいいんじゃないですか?
リップなんかは何本あってもいいし😊
義兄さんも美意識高いですか?
無難にお酒とか、あとはコロンとか。コロンくらいなら活用できるかな?と思います。
あとは仕事で使えるものもいいかも。ちょっといいボールペンとかネクタイとか。

はなびだま

日焼け止めとかどうですか?消耗品だし、うちは今年はアルビオンの日焼け止めとパックを義妹にあげました。イオンでは売ってないけど、義妹ちゃんがアルビオン好きなのでうちはこれですが、少し良いラインの消耗品は喜ばれるかなと思います。それか家族で使えるようなマッサージクリームとかもありますが、これは好き嫌いが分かれやすいです。

mari

マッサージ券とかどーですか?🥹

それかお揃いルームウェアとか?😊

はじめてのママリ

スタバカード、タンブラー、コンビニのコーヒーカップを入れる容器などどうでしょう??💦

コーヒーを好んでれば、、、ですが☺️

私が最近よくあげるのは、ディフューザーです!