※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
ココロ・悩み

旦那から太ってると言われ、周りを見習えと言われた。産後12キロ太ったけど、そんなこと言われたくない。

旦那からデブデブ言われ、
周り見てみ?周り見習った方がいいよ。

はぁ。自分でも太ってるのわかってる。
産後12キロ太ったし
でもそんな事いちいち言わんで欲しい。

コメント

もち

私出会った時から15キロくらい太ってます😅w
自分でやばいといいつつ、お菓子ぺろり😋

でも、デブって言われたことないですね。逆に甘やかされすぎてモチベーションにもならず食べてしまいます。よしわるしですが、デブデブ言われるのはむかつきますよね。

旦那さんが禿げてきたら、ハゲハゲって言ってやりましょう、

aya

まだ産後4ヶ月ですよね?
そら産む時に人間出てくるんですから骨盤も開くし代謝も悪くなるし浮腫むし
男の人って自分の身体に変化が一つもないから分からないんですよね。
私も産後3ヶ月で、
顔まん丸、骨盤開きっぱなしでスキニーなんて履けない
メイクも適当になった。
子育てに必死で女子力なんか
当たり前に下がりますよ〜〜

あゆ花

出産してもキレイな人はたくさんいますけど、
見た目も性格や考え方も変わる人は結構いますよね!
私も出産して太りました🙂4ヶ月ならまだまだ元の体重に戻る可能性あります!
私は何年たってもなかなか痩せません🥲

男は出産が女の人に与える影響を何も分からないんですよね!
余計な事言っちゃうから旦那の事とかどうでもよくなってくるんですよね。

年子ママ(21)

まだ産後4ヶ月だし戻らなくてもおかしくないです!!
私なんてもうすぐ産後10ヶ月なのに妊娠前までまだ7kgあります😂ちなみに妊娠中長女の時+20kg越えでしたよ🫢写真見返すとどこの力士?って感じです🤣
産後4ヶ月で毎日家事育児頑張ってる妻に対してデブデブって何様?って話ですね。1人目の方の回答にもありますが、旦那さんが抜け毛多くなったら「最近禿げてきた?」「髪の毛ないよ?周りみてみ?」って攻撃してやってください😇
今すぐ仕返しするなら「クズクズ周りみてみ?誰も産後4ヶ月の嫁にデブデブ言ってねーよ?」「お前は出会った頃から色んな意味で落ちたよ」って攻撃しましょう(口悪オンナですみません)
家事育児してればストレス溜まるし食べたくもなるし、運動する時間なんてないですよね!!!お前のせいでストレス溜まって太ってるわー!!って感じです🙃