※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

旦那が副業を始めてお小遣い制が嫌。21万の給料では足りず、副業代も出さず。結婚の意味がわからなくなってきた。副業代を出さなくてもいいですか?

旦那はお小遣い制が嫌で、副業をはじめました。給料は21万で全然足りません。ほぼ夜いなくて子供まかせっきりのくせに、副業代は1円もいれません。結婚してる意味あるのかなーとも思います。みなさんは、副業代いれなくても構わないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

給料で全然足りないなら少しは副業代をいれてほしいですね!

とり

副業して副業給料で旦那のすべての支出をだしてくれるなら家にお金いれなくてもいいかなと思います。

ママさんは働いてますか?

• ママ

ママ

だしてくれません。 私はパートですが、あまり保育園からの呼び出しで働けていません

• 4月30日
  • とり

とり

あまり働けないなら離婚したら余計大変になるかなと思います…

私も副業してますが自分の小遣いになるならいくらでも働くけど家にいれるならあまり働きたくないなって思います。

• 4月30日