※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

義実家の近所の方がお下がりをくれたが、受け取った棚が不要品だった。写真を見るべきだった。要望を伝えた夫は満足していた。義母の言葉を信じない。

義実家の近所の方、娘が生まれてから何かとお下がりくれて、それも綺麗なものでありがたい🙏
最近 義母がうちに野菜持ってきてくれた時に
またその人が おもちゃとか本が入るような棚があるからいる?って聞いてくれて...
ちょうどそんな棚が欲しくて前日の夜 夫とネットで探してたんです。

「プーさんの可愛いやつできれいだったよー!」って義母が言うから
今回もお願いしたら...

これのどこがプーさん?笑
しかもディズニーの英語の教材入ってたやつ!!!
無駄にでかい!!
しかも中途半端なサイズの収納の箇所あるし...
ちゃんと写真撮って見せてもらうべきだったなぁ~

しかも旦那が取りに行ってくれて「あースッキリした✨」って言ってたらしい...笑

義母の言うことは信じない‪👊🏻

コメント

はじめてのママリ🔰‪

画像載せ忘れました!

はじめてのママリ🔰

これほんとデカイですよね笑
うちもありますが、小学生の娘の荷物入れてます!
せめて写真撮って見せてから言ってくれですね。

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    こんなにでかいとは思わなくてむしろ邪魔です😂
    プーさんの棚でネットで調べて これかなー?って旦那と話してたのですが全然違いました笑

    何でもかんでも貰うのはよそうと思いましたね😅‪‪

    • 4月30日
ハンギョ〜🐟

まだマシな方の義母さんなのかな?と思いました!
そして棚が綺麗なので私なら色々100均とかで収納ケース買って収納出来るようにします笑
汚いのでしたら論外ですが全然綺麗なのでなにかお返しをしちゃうくらいですね笑

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    こちらへ聞く前にいつも貰っとくわぁと義母が既に実家に置いてる場合もあるので
    これからは断ってもらうことにしました笑
    向こうからしたら
    もう要らないものを貰ってくれるので良かったかもしれませんが😅‪‪

    • 4月30日
ミラクル

貰い物はいつでも捨てられるという気持ちで入られるので、クレヨンで落書きしたり自由にシールはったりとか何でもしていい棚にしています(笑)
(どうしても紙以外に描きたくなる衝動があるらしい)
入らなくなったら新しいのが買える!と思っていればリメイクだって、思い付きでできますよ🤣

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    なるほど!💡
    うちのそういう棚にします!😂

    • 4月30日
ママリ

ディズニー英語システムの中身は付いてこなかったんですね🥺
引き出し無いし棚だけだと少し使い勝手悪そうですね😢

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    逆に中身どこいったん?!🙃って感じです笑
    まぁ絵本もいい感じに入るし、収納ボックス入れるといい感じです!
    でかいですけど😂

    • 5月2日