※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mun
家族・旦那

夫婦生活が業務的で苦痛。AVを見て気持ちを盛り上げようとするがうまくいかず、性交渉を拒否する気持ち。良い方法はありますか?

生々しい話になるので苦手な方は
スルーでお願いします。

旦那との夫婦生活についてなのですが
子供がいるためリビングに移動するんですが
それがどうも業務的というか気持ちが
入り込まなくて本当に苦痛です💦

なにか良い方法あったりしますか?🥲

たまに、AVを一緒に見てからにしよう!
と提案することもあるのですが
これを見たらできる!と思われたら…
と思うと逆に上手く気持ちがのらなかったり…

もうレスでいいわ…と思います😭😭

コメント

ゴン太

ウチも移動するのですが、移動場所までキスして行ったりしてます笑
あとは、旦那が頑張ってムード作ってくれてます☺️

作業的とかは思った事ないです☺️

  • mun

    mun

    旦那さんちゃんとムード作ってくれて
    素晴らしいです😭😭✨️

    私もそういうムード作ってくれな
    出来ひん!とか言うんですけど
    向こうもムードとは?って感じなのか
    上手くいかず…😭💦
    こんなに苦痛になるとは思いもしませんでした……💦

    • 4月30日
きき

わかります😅
うちは旦那の部屋に行ってするんですが、あまりダラダラする時間もなくムードも無いです🫠
旦那の部屋に行く前に恋愛漫画読んで恋愛モードにスイッチ入るように頑張ってます笑

  • mun

    mun

    わかります!
    時間ないですよね!!!笑
    早く済ませてと思ってもう前戯いらない
    と言っても無理矢理しようとしてくるし
    そう言うので余計萎えて感情移入できないんですよね💦

    うちもいつもLINEで呼ばれてしつこいから
    行くという感じなので先回り恋愛漫画とか
    読むようにします…!🤫笑

    • 4月30日
年子ママ(21)

うちも移動しますが、抱っこした状態でリビングまで連れて行ってくれます…😂

  • mun

    mun

    凄いですね!!🥹✨️
    私ならもうそこの時点で
    自分で歩けるわ…とか言ってしまいそうです。笑

    • 4月30日
3猛獣ママ

我が家も旦那の部屋に移動しますが、
行為をすることを前提に部屋に
行きますが、行為前に2人で話をして
ムードが出来てから始まります🤗

私か旦那が話の中でヤキモチ妬く
ようなことを言って、ふてて
チューからの流れが多いのであまり
業務的だとは思ったことがありません🥺

  • mun

    mun

    生後8ヶ月の子が居らっしゃると
    拝見しましたが、起きるかも?!と思い
    気持ちが焦ることはないですか?🥲

    うちは現在11ヶ月の子を添い乳で
    寝かしつけているので結構起きることが多くて💦

    もうほんとに話すことすらめんどくさいので
    まじで一人でやってほしいです😭

    • 4月30日