※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰タヌ子mama
家族・旦那

旦那との関係が悪化し、母親だけを信じるようになりました。旦那を拒否し、無視しています。触れるだけで怒り、風呂に入れば泣いてしまいます。慣れたと思っていたけど、ある日から無理だと感じています。

母しか信じない(ママっ子が加速)
旦那のこと全力拒否!そして無視😑目も合わせない
触るのさえ怒る!威嚇する…風呂さえ一緒に入れば泣く(私が一緒に居てもダメ!旦那が出たら喜んでいる💦)
慣れたと思ったのにある日を境に無理に💦
あーこりゃー慣らすのは無理そうだな…

コメント

優しくしてください

わかります!!
うちの子もずーーーとパパ嫌いでした😭
虐待を疑われるレベルで泣き叫んでいました😅

3歳~4歳ぐらいから徐々になれていき、今はパパ大好きです❤️

  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    おーそうなのですね!
    周りはうまくパパとも遊べているし、抱っこ紐も使いこなすパパが多くてあれ?って思ってました。成長したら少しは…変わるのかな😅普段から全く会わない日もあるから余計こいつ誰?って感じで距離があるままなんですよね💦

    • 4月29日