※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
家族・旦那

旦那様は健康に気を遣っていますか?子どもが社会人になるまで健康でいないといけないと思いますが、旦那は日焼け止めを忘れがち。皆さんの旦那様はどうですか?

旦那様は健康に気を遣っていますか??

やはり子どもが出来ると病気なんてしていられませんよね!
せめて子どもが社会人になるまでは絶対に健康でいないといけないなと思います。

しかし旦那はあまり考えていません😑😑😑
旦那はドライバーなので日焼けをします。
今の紫外線は病的に怖いから日焼け止めを塗れ!家族のためと思って塗れ!と言うけどすぐ忘れます。
毎年怒ってます。まじぶっ飛ばしたいです。

皆さんの旦那様はどうですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

好きに生きてますね、、、
そして紫外線ももちろん気にしてないです。
日焼け止め塗らないとシミだらけになるよー子供に嫌われていいの?って脅しましたけど効果なしでした😭

はじめてのママリ🔰

うちの夫も同じドライバーですが日焼け気にして腕に日焼け対策のサポーター?みたいなのを両腕にと日焼け止め塗ってます!けど汗かいてすぐ落ちちゃうみたいで毎年少なからず日焼けしてます😂
でも他のドライバーと比べると白いですね🫶💕

RT

現場仕事なので日焼けなんて毎年です😂
焼けると痒くなる!と言って長袖着てますが、まぁ真夏にそれは続かず結局焼けまくってます笑
182cm 83kgの旦那は細くもなく、太っているようにも見えませんがお腹が出てきた為、最近腹筋をするようになりました笑
走りにいけば?と言いましたが、それはしんどいから嫌らしいです笑