※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
家族・旦那

寝かしつけ中に旦那が勝手に寝室に来て最初に寝るのが腹立たしい。一緒に来るなら家事を手伝ってほしい。9時に寝るのは子供みたい。

寝かしつけで勝手に一緒に寝室きて1番に寝る旦那ほんっと腹立つ。

どうせ一緒に来たって戦力外だしその間に洗濯物畳んだり洗い物してもらった方がよっぽどありがたいのに一緒に寝室きて寝落ち😇
9時に寝るって子供かよ

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!!!
子どもより先に寝ていびきうるさかったので蹴飛ばそうかと思いました!笑
お疲れさまです😭😭わたしも今から洗濯物干します〜!

• ♩

セルフねんねが上手ね〜って嫌味言いたくなりますよねwww

お互い頑張りましょ〜😭❤️‍🔥❤️‍🔥

• 4月28日
そら

いいね100回押したいです👏🏻笑
うちも10時前に夜泣き対応してたら隣で寝転がられ、5分したら戻ると言われて今に至ります🙄
その後の家事もやらないと寝れないと思うあたり、自分ってちゃんとママ…✨️なんていいように捉え、夫にはその分明日の朝は対応しろよと念を込めてます笑

• ♩

うちの旦那は娘より早く寝て娘より遅く起きます😇睡眠時間新生児かなぁああ〜〜!

仕事休みの日くらいしろって思いますよね!(笑)

• 4月28日