※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那って自分のことだけ考えてればいい生活送ってるのに自分のことも出…

旦那って自分のことだけ考えてればいい生活送ってるのに
自分のことも出来ない上に
ことあるごとに何かと巻き込んでくる
離婚はしないけど一緒にいるとほんとにストレス
それでガミガミ言ってる妻は大体世の中から批判される
悪いの旦那だっつーの
40にもなって身の回りのことも出来ないし
世間的に客観視出来なくて周りから浮いてるし
なんで4歳の娘とおんなじこと言わなきゃいけないの?
もっとしっかりしてくれ、当たり前のことくらいやってくれ
会社でも家でも責められるとキョトンとする旦那
何で自分が責められてるのか分からないらしい
自分の欠点は一つも無くていいとこしか見当たらないらしい
改善する余地も無い旦那
35年前旦那を捨てた義母が憎い
再婚相手と共謀して旦那を虐待してた義父が憎い
憎いわけじゃ無いけどムカつく
あーもう疲れた

コメント