※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に22時まで仕事になり、温泉デートが中止に。旦那は機嫌が悪いが、一緒に行くべきか悩んでいます。

明日旦那は22時まで仕事予定だったんですが急に夕方終わりに変わったみたいです。
明日は朝から私の実家で子供も連れて日帰り温泉へ行く予定でした。旦那はとても機嫌が悪いんですが、それでも実家と温泉みなさんなら行きますか?
休みの日は私としかいない人なので一緒に居れないことに対して怒ってるんだと思います、、。

コメント

初めてのママリ🔰

えー、めんどくさいですね😇

余裕で 予定通り実家と
温泉行きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいです笑
    ゴールデンウィークめっちゃ仕事なのに実家泊まれないのきついです😓

    ですよね!良いですよね!

    • 4月28日
けるびむ

1日お休ならともかく、夕方終わりなんですよね?

機嫌が悪い意味がわからないです…。

私なら絶対予定通り行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    これモラハラですかね?笑
    今専業主婦やらせてもらってるのでなんかこっちも申し訳ないのかな?とか思っただけど良いですよね!

    • 4月28日