※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家でのふいな動画撮影について相談です。家族が知らずに撮られた動画が他の人に渡り、不快な思いをしました。不快に感じるのはおかしいでしょうか?

家でのふいな動画撮影って、皆さんどんな感じですか?

子供が小さいとふいな可愛い行動に動画を撮る場面は少なくないと思います✨
目の前で相方(奥様や旦那様)が撮り始めると、撮ってるのは分かりますが、私が全く違う事(キッチンで料理とか)をしてて隣のリビングでふいに主人が撮影している事もあります。
撮ってるの知らないから私は素の声で主人に話しかけるし、私がゆっくりしてる時にいきなり下の子を撮影してて、ママの方に行って(私横になってゴロゴロしてる時)とか言われて撮ってるんかい!!ってなったり💦
それを夫婦間だけの共有なら良いですが、その他の人に動画が渡っていたのでめちゃくちゃ不愉快になりました😤
そういうので不愉快になるのおかしいですか?
せっかくこれからお出かけするってなってましたが私が、不機嫌になりすぎて家にこもる1日になりそうです笑

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります😂

撮ってるの知らなくて素の低い声(笑)で話してる姿とかめちゃくちゃやめて欲しいです🫠

しかも他の人に見せるなんて😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    普段、あ、撮ってたんかい💦て事はありますが、他の人には見せないで欲しい。
    そういう気持ちわからないのかな…
    って言ったら主人も不貞腐れて部屋にこもってます笑

• 4月28日
はじめてのママリ

ふいうち撮られるのもいやなのに他の人に見せられるなんてきついです😭
不機嫌になるのわかります!
私なら絶対なってます🥺

はじめてのママリ🔰

不愉快ですわかります😭
何回もやられたしこれからもたぶん何回もやられます。
夫としては裸でうつってるわけでもないのに何がダメなんだ…?って純粋に疑問に思ってそうです。
でもやらかしたー!!って思いますが、部屋を散らかしたままにしてるのも、髪がボサボサなのも、きちんとした服で清楚に座っていないのも自分なので次から気をつけよう…って反省して終わりにします😭
義実家含めた親戚一同にはもう変に取り繕わなくていいし素の我が家を大公開で開き直ってます笑