※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹と義母が娘に対して嫉妬心を持ち、不快な言動を繰り返す。イライラと呆れが募り、将来関わりたくないと感じている。

愚痴です。義妹と義母がムカつきます。義父は娘(1歳)をとても可愛がってくれているのですが、親離れできてない実家住み義妹(36)が嫉妬で娘に冗談でムカつくことばかり言ってきます。
90サイズを着る娘に110サイズの洋服を買ってきて、裾を折り返して履かせると足が短いだの、
義父と娘が写った写真を見て、娘の湿疹を見て虫刺されが写ってるだの、小学生か!っていうことを義母も義妹がこんなこと言っててねーとキャッキャしながら話してきます。私はイライラしかしないんですが。
スルーしてますが、毎回内心イライラと呆れです。
今までお義父さんに大事にされてきた義妹とはいえ、36歳が1歳に嫉妬するんだ…と驚きです。
かわいいねで済まないのかよ…と本当に疲れます。
娘がきちんと言葉を理解するようになってきたら、あまり関わらせたくないなと思ってしまいます。
くだらないのでスルーに限るのだとは思いますが、毎回毎回蓄積されてきました。くだらねーと言ってやりたいです。
ただの愚痴です。長々失礼しました。

コメント

むーたん

35個も年下に嫉妬、、イタイイタイ💦
こちらからしても言いたいことは沢山ありますよね😩
いい年して実家住みだの、親のスネかじりだの、一人暮らしの苦労知らずだの言えるもんなら言いたいですよね😃

全てに反抗してなにか返すのも疲れてきますしフルシカトで、義妹のことなんて見えてもないし聞こえてもないですみたいなオーラ出しときましょ🥲
義実家ですし深く関わらなくても生きていけます✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私の思ってることぜーんぶ言ってくださってスッキリしました🙌
    ですね、深く関わらなくても生きていけますね🤣
    見えてない🙈聞こえてない🙉で完全にスルーすることにします。

• 4月28日
  • むーたん

むーたん

🤣🤣🤣良かったです!
    投稿文を読んでるだけでイライラしました🙃
    そういう人はスルーされるのが1番グサッと来ると思うのでシカトが1番です^_^

• 4月28日