※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

川で缶チューハイを飲んでリラックスするのが好きです。他のリラックス方法を教えてください。

たまーーーに近所の川まで缶チューハイ持って散歩して飲んでってのをしてるんですが
川の音リラックス出来て何も考えなくていいの最高すぎます😮‍💨✨️

皆さんのちょっと変わった?リラックス方法等あったら教えてください😳😳

コメント

はじめてのママリ

想像しただけで癒されそうで素敵です!

私はYouTubeのライブカメラで知らない街の夜景見るのが好きです
住んでるところが田舎なので夜本当に静かなんですが、都会の夜景とか道路のライブカメラ見てるとこんなに沢山人がいるんだなーってなんか安心します😂

コロン

どうしても疲れてる時は、YouTubeかTikTokでイヤフォンして、ASMR聞いてます(*´ω`*)
咀嚼音が苦手なので、メイクロールプレイやスキンケアロールプレイをよく聞いてます(*´∀`*)