※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

旦那がアイドルファンのオヤジたちにリアクションするのに困っています。同じことがあったらどうすればいいでしょうか?

旦那さんがアイドルとか、それを見てるファンのオヤジたちを見ると必ず「なんだ、あれは。」と言います。
よく町中とかイベントとかにいますよね。
なんか、私はそういうオヤジたちが踊ってるのとか慣れた?というかこんなもんよね。と思うんですが、旦那がいちいち反応してなんとリアクションしていいのやら困ります。
いちいちリアクションするので「ほんとは好きなんじゃないのー?」と何度もツッコミを入れてたら先ほど切れられました…
普通に、町中で芸能人見たら反応するよね?オカマいたら反応するよね?それと一緒なんだけど、そっちこそ素直じゃないと怒られました。。
はあ、めんどくさ。
次回同じことがあったらどんな対応したらいいですか?!

コメント

ママリ

めんどくさ(笑)
なんだあれはって見た通りでしかねーだろがと思いますね(笑)
というかそれしか言葉の引き出しがないのがなんとも面倒ですね(笑)

芸能人見たら反応するかもしれないけど、別にオカマいても反応しないし(笑)ちょっとなんかずれてますね(笑)

• ぷに

ぷに

他にもいろいろ言うんですよ。自分の親だったらやだよな…とか、誰だってあんなのいたら振り向くだろ!って。
    いちいち必ず言うのでなんかめんどくさくて。

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

なんというか、すごく時代遅れな感じがしますね😅
    今この多様性の認められてるこの時代にまだそんなこと言ってる人いるんだ(笑)って思うし

それが父親となると、、、
    そんなに人様のことをアレヤコレヤ言う人が父親だと偏った子育てしちゃいそうで怖いです。

自分も人から振り向かれてるかもしれないのに(笑)よく人のことばかり言えるなぁ(笑)

• 4月27日