※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那にイライラします。携帯でゲームしてる姿や子供を怒る姿にイライラ。同じ経験の方いますか?

最近ほんとに旦那にイライラばっかします。
もう一から十まで全てです、、💦
ご飯作ってる時に携帯でゲームしてる姿とか、子供を怒る姿とかほんとにイライラします😮‍💨

同じような方いますか?😭

コメント

にゃんこ。

まっったく同じ感情です😭
夫の事は大好きですし、大切な気持ちは変わってないけど、もう一挙一動、些細な事でイライラしますし、ムカついてます😅💦

子供が一緒に遊びたくて遊んでる時に子供の前でスマホ平気で触るとか(指摘すると誤魔化したり仕事の連絡だから〜と嘘ついたり🤯)、強い言葉で怒鳴ったり、自分の伝え方の問題なのに言う事聞かないから怒ったり、、
言い方伝え方接し方、もう、些細な事で内心イライラモヤモヤしてます😇💬

伝えた所で喧嘩に発展するのでほぼ飲み込んでますが、このイライラに対して耐えてる事にもムカついてます。。

mica🍊

分かります😭
ふだん大して子どもと関わってないくせに何えらそうに怒ってんの?って毎回思います。

うちは夕食後の食器洗いしてくれるんですけど、俺家事やってますアピールなのかタラタラ仕事してずーっと台所占拠されるのでもうなんか逆に迷惑です😂
やってくれてること自体には感謝しないといけないのにこれまでのチリつもで旦那が嫌すぎて素直に感謝できないです🥲