※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

旦那が3日間休みでガストに行ったら、怪獣とヒロミのコラボで子供が「お兄さん」と言って笑った。

みなさん今日もお疲れ様~✨✨

今日から旦那が休みに入るから夜はガストで楽してきた✌️
ま、休みに入るって言っても普段通りシフトで3日間休みなだけでGWなど我が家にはないけどね!!!
なんなら私もしっかり1日から復帰だけどね!!!

怪獣がガストでコラボしてるヒロミ見て
👧お兄さんいる〜
って言ってた🤣🤣🤣

ヒロミの年齢でもあの子にとってはお兄さんなのね!

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ヒロミ        

けいチャン

お兄さん笑ったwwwwww

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    けいちゃんコメントありがとう☺️

    お兄さん!?って見上げたらヒロミで笑った🤣
    おじさんおばさんって教えたことないから怪獣の中ではおじいちゃんとお兄さんしかいないのかもしれない笑

    • 4月27日