※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性がチュパベリと遊んでいるときに記憶が飛び、起きるとチュパベリが可愛く寝ていた。体調が悪く風邪かアレルギーかわからず、外で散歩することを提案している。

ヤッバ‼️チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵とマット上でゴロゴロしながら遊んでたら記憶飛んで寝てて飛び起きて横見たら私の腕枕で胸元ギュッ手握ってしがみついて寝てた😴可愛くて叫びそうになった😍💕←親バカ

寒暖差アレルギーか風邪気味かわからんが寒気したり頭痛したり朝は必ず鼻水出よる🤧💦風邪ではない気がするな😣💦

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵起きたら近くだけでも散歩して体温めて外の空気吸いに行こ🚶‍♀️👣⸒⸒

コメント

ふかふか🍒🍉🍹

想像しただけで可愛い〜😍
息子も今、私の手を握りながら寝てる☺️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ふかちゃん、またまたありがとう💕

    可愛くてたまんないよね~😚🩷

    • 5月9日
  • ふかふか🍒🍉🍹

    ふかふか🍒🍉🍹

    運良く見つけられて嬉しかった☺️❤️

    • 5月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう😍‎🤍

    • 5月9日
おとふぃ˙ ˟ ˙

しがみついてたのかわいい🥹💛

風邪じゃなく
アレルギーとかだといいね🥲
悪化しませんように𖤐´-

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おとちゃま、無事届けに行けた❔🤣←ぶり返すな

    アレルギーっぽいわ😩💨
    ありがとね💕︎

    • 5月9日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    無事届けました🤣🤣笑
    娘単体じゃどうしようもないからな🥹?笑

    そうか🥲🥲
    時期的な感じだといいけど
    無理せずぼちぼちな🥺❤️

    • 5月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    帰るのは忘れず無事帰宅して良かった🤣🤣←は?

    ありがと❤
    おとちゃまも寒暖差気を付けてな✨

    • 5月9日
とろろいも

ああなんて可愛いの💕
荒んだ心が癒された♡

私も同じく頭痛と鼻水、
子どもも風邪なおってるはずなのに鼻水と咳で悩まされてる😇
厄介やねぇ(・c_・`)
はやく落ち着きますように。

外の空気吸って気分転換大事やね🤝🏻
夜にかけての時間帯も無理しすぎず頑張ろー!

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    とろろちゃん、久々❣️
    29週になってるじゃないの👀❕

    妊娠中の不調も重なると余計辛いよね😭お互い落ち着きますように🍀*゜

    うん❣️
    無理なく残り頑張ろ💪✨

    • 5月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あっ❣️癒されたみたいで親として嬉しいわ❤ありがとう‪🫶️💞

    • 5月9日