※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那がタバコで網戸に穴を開けたけど、認めない。写真送っても否定されて困っている。

タバコで網戸に穴開けたのに認めない旦那💢

今さっき網戸に小さな穴が空いてるのに気づいてよくみると、焼けてる!灰ついてる!絶対タバコ!!!
タバコ吸うの旦那だけなのに、LINEの写真付きで「タバコで網戸に穴空いてる」と送ると 「俺そんなとこで吸わねーし」って返事が。。。
いやお前しか吸わねーし吸って庭うろついてるの何度も見てるし。あーあー何で認めないんだか

コメント

ままり

あなたがしてないなら外から人が入って来て勝手にタバコを押し付けたってことだよね。
あなたじゃないなら警察に相談する。器物損害だし庭に火をつけられるかもしれないよね。って言ってやります😂

• ままり

ままり

それが本当にご主人じゃないなら相当怖い話ですからね、、、。

• 4月27日
  • ま

ほんと、旦那じゃなかったら恐ろしい話ですよね🙄
    うちの旦那悪い事なんでも認めないヤツなんで、こんな穴で警察呼ぶなとかも言いそうです🤣笑
    帰ってきたら「じゃあ警察に相談してみようよ」って言ってみます!

• 4月27日
  • ままり

ままり

我が家は財布からお金がなくなる事件があって、警察に言うと言ったら頻度が減っていき、良いカメラを買ってつけると言ったらなくなりました。
    鍵もあいてなくて家から出てないのになくなるわけないのでね😂
    もし旦那じゃなければどこかに侵入口があるわけですから命の危険もあるよ!!と相当パニックを装って言ってやりました。
    最後まで認めなかったですが、警察+カメラ+私がパニックのように怯えて言ったのは効果的だったようです。笑
    あなたなら良いんだけど、本当にあなたじゃないんだったら家に火をつけられるかもしれないし!どうしよう!!家の周りも全部良いカメラつけないと怖いよ!!って相当金がかかるようなことをするしかないように言うと、ポロッと白状する可能性もあるかもしれません😂
    何個もカメラ買うからとりあえず来月はお小遣い減らすね😅家族の命がかかってるから協力して!!!とめちゃくちゃ圧かけるのもありかもしれません😂

やばいと思わせたらこっちのもんです🤗✨笑

• 4月27日
  • ま

まさかお金を抜かれていたとは😭
    こちらがパニックになってる感じだとさすがにヤバいかなーと思いますよね🤣

先ほど、私が追撃で「昨日タバコ吸いながら網戸開け閉めしてなかったっけ?」と送ったら
    「吸ってたわ」と悪びれる様子もなくムカついたのでしばらく既読無視してたら 「ごめんなさい。直します。」と認めました🤣🤣
    最初から認めて謝ればいいのになぜいつも認めないのか💢
    ほんと網戸一部焼けたで済んだからいいけど、火事になんてなったらどうするのだろうと思いました😡

今回は私が既読無視したのでそれがやばいと思わせたようです😅

• 4月27日
はじめてのママリ

私も昔親にガン詰めされた時、網戸ではなくカーテンにあけてしまったんですがネイルが刺さった。爪で破いてしまったの一点張りしてました。。。爆笑

• ま

なんとそれは、、🤣
    でもでも昔ですよね🥴笑

• 4月27日