※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂中に泣く赤ちゃんにスマホでYouTubeを見せたいですか?

生後4ヶ月の赤ちゃんです。私がお風呂に入っている間はバウンサーで待っていてもらうのですが、身体を洗い終わってお風呂に迎え入れるまでずっと激しく泣きます💦
スマホクリップで丁度いい目線に合わせてスマホを設置してyoutubeを見せてみたら泣き止んでじっとみていてくれたのですが、よく無いでしょうか?
ちなみにそれ以外の時間はスマホやテレビを一切見せていません!

コメント

なにぬ

いいか悪いかはそのご家庭によると思います😌
おもちゃとか他に気を引けるものとかは試してみましたか?
バウンサーで脱衣所でってことですかね???
今はいいかもしれませんが、1歳とか過ぎてきたらそれが当たり前になっちゃって
お風呂場に携帯持って行かないと泣く!みたいになったらしんどいのお母さんなので、それだけ気をつけたらいいんじゃないかと思いますよ😊

ままり

うちも脱衣所で待たせるとよく泣くので最近はもう私が洗う時も一緒に入って待ってもらってます!
なので一緒に入って一緒に出る感じです!
アップリカのバスチェア、ねんねの時期からお座りの時期までながく使えるのでいいですよ✨

でもYouTubeもそんな短時間ぐらい私は全然大丈夫だと思ってしまう派です🙏🏻