※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのイベントについて詳しい方、教えてください。ビリーヴは長時間待ちそうですが、グリーティングは情報不足。待たずに見られるでしょうか?

ディズニーに詳しい方、分かったら教えてください🙇‍♀️

ビリーヴは無課金では長時間待たないと厳しそうなことが分かったのですが、期間限定イベントのグリーティングについてはまだ情報が少ないです。
やはり長時間待たないと見られないでしょうか?
ランドのパレードのように15分前くらいでも、立ってチラッと見える…とはいかないですよね?
シーは初めて行きます。

コメント

たそ

どこで見たいかによります。
正面から見たいなら遅くても1時間前から地蔵は必須。1時間前でも最前は無理です。
最前ならおそらく2時間前から地蔵。
ちらっとでも後ろからでもとにかく見えれば良い!って感じなら、火山側から立って隙間からならショー始まる間際からでも見れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チラッと後ろからで大丈夫です!
    初めてなので雰囲気だけ味わえれば十分です。

ランドよりショーが見える場所自体がかなり少ないと読んだので、ラインカットで立ち止まって見させてもらえない状況になるのかと懸念していました。
    火山側に行ってみます。
    ありがとうございました😊

• 4月27日
  • たそ

たそ

ぜひ楽しんできてください!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月27日
胡桃

雰囲気だけでよければ、間際で全然余裕だと思いますよ‼️
ビリーヴも、今はそこまで待たなくても雰囲気だけなら無課金で十分みれます‼️
15分前で十分かなーと思います😂
ファートレス〜の横のスロープ階段あたりなら待たずに済むと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビリーヴもチラッとなら見られるかもとの情報ありがとうございます!
    せっかくなので見たい気持ちはすごくあるので、嬉しい情報です😆

ちなみに、場所はソアリンへ向かう階段あたりを考えていたのですが、フォートレス横のあたりが良さそうですか?(位置についてはこれから調べてみます💦)

• 4月27日
  • 胡桃

胡桃

ソアリン方面のここですよね?!
    ソアリンの方は火山のプロジェクションマッピングがが見られるのでおすすめではありますが、
    混雑具合で行くと、フォートレスの横の方が火山見えない分、やや空いているような…
    気もします💦💦
    音、光、ミラコに映るプロジェクションマッピングで十分楽しめる気もします💕

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    フォートレスの横については、検索しても調べきれなかったのでありがたいです😭
    ソアリンの方より空いているとのことなので、日中のうちに下見して向かいたいと思います。

ありがとうございました😆

• 4月28日
  • 胡桃

胡桃

グッドアンサーありがとうございます!
    楽しんできてくださいね😊

• 4月28日