※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay🍒
家族・旦那

兄と旦那の仲を良くしたい。兄とは普通に仲がいいが、旦那と一緒にいると緊張する。旦那は仲良くなりたいと言っている。何かいい方法はありますか?

私には兄がいるんですが、旦那ともう少し仲良くなってくれないかなぁって思っていて。一緒に帰ると緊張してるのかなんか気を遣ってる感じがして😅
元々私と兄は普通に仲も良いし、私が結婚する前は二人で出かけたりとかライブに行ったりとかもしていて、旦那いない時に会えば全然話すんですけど‥。
旦那はもっと仲良くならないとって言ってくれているし、むしろ兄の方が歳上なんだからしっかりしろ!って思っちゃって‥何かいい方法ないですか?💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

流石にそれはエゴかなと思います💦
夫には弟がいますが、会えば話す程度、仲良くしてほしいとまで言われたら性格も趣味も全く違うので困ります💦
「仲良くして」と言わずにいてくれることに感謝してます💦

• ay🍒

ay🍒

まだ3回くらいしか会ってないので徐々にですよね!😅

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私も弟の嫁仲良くしろって
言われたら無理です😂😂
気遣うし良い距離でいたいです

• ay🍒

ay🍒

仲良くっていうか全く話さないとこっちも気をつかうなぁって感じで😅まぁ仕方ないですよね!😅

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

お互い仲良くしたい気持ちがあるなら会う頻度を増やすっていうのが良いと思います😌
あとは皆んなで出掛けたり旅行すると距離は縮まります🫶

• ay🍒

ay🍒

子どもも産まれるしみんなでお出かけできたらいいなぁって思います、ありがとうございます🥺

• 4月26日
ぴぴ

たまたま結婚しただけで仲良くしろ!は押付けがましいような😓
合う合わないもあれば、程よい付き合いしたいってこともあるだろうし😓😓