※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

子供にイライラしてしまい、精神的に参っています。安定剤が欲しいです。病気?気持ちの問題?病院で相談したいです。

子供に毎日イライラしちゃいます。

・動悸する
・頭痛
・グズグズになるから出かける気にもならない
・手を挙げてしまう
・口答えがすごい
・つねってきたりで私の両腕はアザだらけ


少し離れたい。
旦那に相談しても、どうせママってなるからと断られ。
旦那と2人で待つことがそもそもできない息子。
実家は当てにできません。

精神的に参りました。

安定剤ほしいです。
これは、病気?気持ちのもちよう?
病院にいくならどこ行けばいーいですか?

コメント

母ちゃん

子供にイライラというよりかは、生活のストレスが子供に当たってしまうんだと思います。

私も実家に頼れず、旦那にも頼れず、しんどいので心療内科に行くことにしました!初診の予約をとるのに1年待ちましたがやっとの思いで行きます。なかなか勇気が必要ですが薬でよくなるなら頼ろうと思えたので、心がダメになる前に調べて行ってみるといいと思います。

  • はーまま

    はーまま

    ちなみに、病名とかいわれるんですか?

    • 5月5日