※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

最近イライラしていて、夫ともギスギス。給料日でプリンを買って笑顔なしで食べ、夫との時間を作ろうとするも無理でふて寝。

最近、子供のこととかでイライラしてて、私は夫にもイライラ。お互いギスギスしてたけど、今日給料日だしとイライラ抑えて頑張ってプリン買って、子供寝たあと夫洗い物中。プリン食べよう!って声かけて食べてすぐ洗い物。笑顔なし。私頑張って夫婦時間作ろうと思ったから、5分、10分くらい話したっていいじゃない!もう無理無理無理、無理だわ〜イライラして結局ふて寝します〜もうほんと無理!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、一応プリンは食べるんですねw

お互いのタイミングがありますからね…
自分本意じゃ
叶わない日もありますよ!
良い試みと思います☺️
またトライ

はじめてのママリ

せっかくなのはなさんが歩み寄ってくれたのに…旦那さんは何をそんなに不機嫌なんですかね?!
ケンカしてるとどっちかが折れないと長期化しますよね…ゆっくり話せるといいですね😢

• なのはな

なのはな

ありがとうございます!結局私もイライラしてさらに嫌になりました😅

• 4月26日