※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那がキャバクラやガルバに行くので機嫌が悪い。過去に浮気未遂があり、信用できない。旦那の行動に不満があり、仕事の付き合いで行くのか気になる。

旦那がよく仕事の付き合いでキャバクラやガルバに行きます。仕事の付き合いだから許してるけど正直気分は良くなくて行かれると機嫌悪くなってしまいます…女の人は金としか見てないと分かっているけど過去に浮気未遂?的なのをされて、旦那だけ女の人と気分よく楽しんでるのが腹立ちます。私がホスト行っていい?(絶対行かないし行く機会ない)と聞くと絶対やだ!いってほしくないと言うくせに。
先輩はオッパブ大好きでいつも誘われるけど断るらしく、でもキャバクラと嘘ついて行っている可能性高いし行かれてたら気持ち悪いと思ってしまうしとにかく旦那のこと信用できません。。
旦那さんは仕事の付き合いでキャバクラとか行きますか?
機嫌悪くなってしまうの子供ですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対行きませんよ😂

夜のお店には行かない。
これが、我が家のルールなので😂
行ったら100%私もホスト行きますね!!

はじめてのママリ🔰

わたしはキャバで働いた経験があり色々知っているので夫がキャバに行っても良い派だけど、夫は行かないですね🤔
結婚当初はたま〜にストリップショー観に行っていましたがそれも笑って許していました😂

キャバ等が嫌なのは子どもだとは思いませんが、嫌なことがあった時に不機嫌になって気持ちを伝えるのは子どもだなとは思います🤔

わんわんお!

うちは行きませんね🤔
私自身も行かれるのは嫌ですし、旦那も私が嫌がることはしたくないと言ってくれてるので、夫婦仲良好な限りは行かないと思ってます☺️笑

野菜

うちは行ってましたが、帰ってくる時間を守らないので、
自分のお金でも仕事上でもOK→自分のお金以外ならOK→最終的に私がいない飲み会以外は禁止にしました🤣

帰る時間、約束守れるならOKでした!

はじめてのママリ🔰

キャバクラいくならホスト行くと言ってます。
むしろ自分は行ってるのに行かれるのは嫌とか、やましいことがあり得る状況って分かってるからですよね?💦

男性はよく付き合いだから、
仕事だからとか
言いますけど
そー言う人に限って彼女や奥さんが
夜の仕事しだして
いや、仕事だから
お金のためだからっていって許さないですよね😂