※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの体型について、太らない大食いですが、糖尿病家系のため無添加で野菜中心の食事を提供しています。肉体労働ではない旦那さんは、40歳を過ぎると急に太る可能性があるそうです。いつ頃から太りだすでしょうか?

煮込みハンバーグ
海老フライ×3
アスパラとエリンギのソテー大盛り
玄米
味噌汁
サラダ大盛り
きんぴら蒟蒻
にんじんシリシリ

これだけ夕食に作っていても、まだ欲しがる旦那175㎝59-60kg

典型的な太らない大食いですが、糖尿病家系の為、無添加、塩は殆ど使わない、野菜の多いメニューにしています。
旦那は歳上で29歳です。仕事は外資の営業(お客様に呼ばれない時はオフィスか在宅)で、肉体労働ではありません。40歳になると、太らない体質の人は一気に太ると聞きます。太らない大食いの旦那さんは、いつ頃から太りだしましたか??

コメント

うちの夫は38あたりで急に下っ腹と腰回りがプニッとし始めました💦💦

はじめてのママリ🔰

40ですがまだ太りません。
20代後半で4年ほどジム通いをして筋肉をつけておいたのが大きいかもしれません。
太りにくい食べ方も実行させています。