※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
お出かけ

ディズニーパークで買ったチュロスとリトルグリーンマンを夕方に買って電車で帰宅。翌朝まで持つのは大丈夫でしょうか?5月で保冷剤や袋は持参します。アドバイスをお願いします。

ディズニーのパーク内で販売しているチュロスとリトルグリーンマンを家族のお土産に買って帰ろうと思いますが、夕方買って、電車で帰宅。次の日の朝まで持つと思いますか?5月です。保冷剤や袋は持参します。なにかアドバイスがあれば教えてください!

コメント

みーたんさん

友達がジップロック持参して

チュロスですが、キッチンペーパーに包んでジップロックにいれて買ってきてくれて
次の日食べたことあります☺️💡

• スマ

スマ

優しいお友達ですね✨
    キッチンペーパー、油を吸ってくれますよね❗️試してみます❗️ありがとうございます☺️

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

最近の情報がわからなかったのですが、去年はお土産用の冷凍リトルグリーまんが売っていたそうです。

販売時間も19時以降だったような記憶があります。

• スマ

スマ

冷凍で販売してたんですね❗️嬉しいサービス😍✨宅配だと量も多いしお値段はるから躊躇ってました。
    調べてみます❗️ありがとうございます❗️

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お土産用も去年は2000円(3パック)だったそうです。

もし、冷凍がなければ、帰る間際に購入して保冷剤ですね。。😊
    時間がたつとちょっと溶ける?感じになってしまうので、暑くなると注意が必要かも。。

• 4月25日
  • スマ

スマ

た、高い😅し1つでいい〜。息子が本物を見たいと言ってるだけだから、なんなら1匹でいいw
    保冷剤そうですね!教えていただきありがとうございます😊

• 4月25日