※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

29歳のシングル女性が32歳の彼氏と子供と一緒にサマーランドに行った際、子供がわがままを言い出し、彼氏が機嫌を損ねて疲れた様子を見せた。女性は彼氏の反応に戸惑い、我慢して謝罪したが、状況についてどう思われるか相談している。

わたしはシングルで29歳で三姉妹がいます。
最近、去年沖縄から東京にきた32さいの彼氏ができたのですが、、

子供とも何回も会っていて遊んでいて。
ゴールデンウィークに彼の提案でサマーランドに行こうよと言われ
わたしは片道2時間ぐらいかかるし子供飽きちゃうしあまり乗り気じゃなかったのですが
彼がどうしても行きたいと言うので断ると機嫌が悪くなるので昨日のこどもの日に行きました。
ですが途中で子供も飽きてくるとわがままも言い始めるし落ち着きもなくなるしで車内がわちゃわちゃしてわたしも怒ったり注意はしていたのですが、、、。
彼は帰る途中からだんだん機嫌が悪くなりすごく疲れたアピールしてきて
お別れするときもLINEでもありがとうお疲れ様を伝えたのですが、LINEで子供に4時半起きで運転してわがままばかり言われたら疲れるしもう子供とは遊びたくないと言われました。
こっちからしたら、え?😂
そんなの最初から想定内じゃん?
って感じで色々言いたいことはあったのですが我慢してごめんねとあやまりました。
これについてどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ別れたほうがいいです!!
機嫌がわるくなる人は駄目です。
自分で自分の機嫌をとれて、思いやりがある人でないと、絶対にこの先うまくいきません。
彼からは、お子さんと彼女さんへの配慮が感じられず自分のことしか考えていないような気がします。
ごめんね、と謝る必要はありません。
そんな風に彼に従っていたら我慢ばかりの生活になってしまいます。
お付き合いは楽しいと思いますが、きっぱりお別れして長く付き合える相手を探すべきです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそのように思います。
    二人でデートのときは機嫌悪くなったりせずに優しいのですが、、、。
    出掛けて帰ってきてそんなこと言われても気分が悪いだけした。
    むしろ自分が誘ってきたんだから帰り道も子供にたいして長くてごめんね、もう少しだからねなど言えないのかなと思ってしまいました😂
    疲れてるのはこっちも同じですし今日はありがとうの一言あってもいいんじゃないかなと思いました😅

• 5月6日
ぽにぽに子

この先付き合っても虐待なんかのよくテレビでやってる事件が脳裏によぎりました😨

主さんとお子さんは切り離せないですし、お子さんもセットで大切にしてくれない男性なら付き合う時間は無駄だと感じました。

ご縁がなかったのかと…。謝る必要は無いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず長時間運転してもらってレンタカーも借りて行ってくれたのでとりあえずありがとうごめんねとは伝えましたが😂
    なんだかなぁと思いました。
    もめたくないので様子みて離れようと思います

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

思ってたのと違うってなったんだと思います😅
無知だと想定内ではないこともあると思います。
私は末っ子で小さい子と縁がなかったし、成人してからは友人の子供とたまに遊んでも短時間だからか可愛い感情しかなく、自分が出産して子供と出掛ける大変さを知りました💦
子供とは遊びたくないってことは将来もないので、これ以上付き合っててもお互い時間の無駄かなぁと思うのでお別れしたほうがよさそうですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    そういう場合もあるのですね。
    こどもの誕生日プレゼントとか買ってくれたりはしますが
    以前もLINEする頻度のことで揉めたときにもう会うのやめようって言ったら
    最低だね、色々つくしたつもりだったのに、自己満だけどと言われて😂
    どうしたらいいんでしょう。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は彼氏よりも子供のことが大事で、それはどれだけ尽くされても一生変わることはない。
    子供と出かけられないなら将来は見えないから別れた方がいいと思う。
    こうハッキリ伝えちゃいます💦

そう言ったら謝ってきて改善するとか言ってくるかもですが、自分の子供じゃないから大変だけどやっぱり可愛いなぁとかそんな感情生まれないと思うので縁がなかったんだと思います。
    血の繋がり関係なく子供を可愛がってくれる人は、子供の前で機嫌悪くしたりしないです😣

• 5月6日
オリ𓅿𓅿𓅿

子どもがいないと長時間車に乗っていたら子どもがどういう行動取るかなんて、わからないと思います!

誰しも自分で子ども育ててみたいとわからないこと思います💦