産婦人科・東京都に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・東京都についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・東京都についての質問と回答をご紹介します。

ゆさmama

東京都青梅市、羽村市、福生市周辺で産婦人科を探しています。現在羽村…

東京都青梅市、羽村市、福生市周辺で産婦人科を探しています。現在羽村市ひまわりクリニックに通院中です。こちらで出産したいと思っているのですが、出産費用がわかりません。もしこちらで出産された方がいらっし…

cuomi

cuomi

もう遅いでしょうか?10月に羽村ひまわりクリニックで出産しました。普通分娩、入院は出産日含め6日で、42…

りーりー

6月から東京都葛飾区の方に引っ越します😌葛飾区の産婦人科に通っている…

6月から東京都葛飾区の方に引っ越します😌葛飾区の産婦人科に通っている方、出産された方オススメの産婦人科ありますでしょうか?設備・先生、助産師・入院食・検診費、分娩費など含めてオススメな所あれば教えてい…

i

東京都荒川区の尾久に住んでいます。結婚して引っ越してきたのであまり…

東京都荒川区の尾久に住んでいます。結婚して引っ越してきたのであまり土地勘がなく💦妊活中なので、産婦人科を調べておこうと思っています。そのあたりの産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?あまり良い病院…

ま

荒川区に住んでます!荒川区で有名なのは町屋の加藤産婦人科か南千住のリバーサイド病院ですね!私は加藤産…

虹の番人

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪東京都慈恵医大葛飾医療センターで出産された方いら…

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪東京都慈恵医大葛飾医療センターで出産された方いらっしゃいますか?やっぱり病院食で、対応も産婦人科と違って病院って感じですか?

♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

去年そこで出産しました!病院食はあまりおいしくなかったですが突然の立ち会い出産を受け入れてくれたりと…

ぷりん

東京都東村山市あたりでオススメの産婦人科知ってる方いますか?まだ検査…

東京都東村山市あたりでオススメの産婦人科知ってる方いますか?まだ検査薬でわかったばかりでちゃんとは調べてないんですが今のところ検診と分娩は違うところになるのかなぁと思っています。

おおき

おおき

アルテミスで出産しました!私は初診は7週で最初からアルテミスでした。アルテミスは清瀬にある きよせの森…

むっち

現在、東京都八王子市に在住です。どなたか八王子市でオススメの産婦人…

現在、東京都八王子市に在住です。どなたか八王子市でオススメの産婦人科を教えて頂けないでしょうか(T_T)💦地元は神奈川県相模原市で現在そちらの産婦人科に通っていますが、補助券使えず、後日精算?なのが結構…

puuu❤︎

難病持ちで、ハイリスク出産をします(>_<)東京都荒川区にある東京女子医…

難病持ちで、ハイリスク出産をします(>_<)東京都荒川区にある東京女子医大大学東医療センターはハイリスク出産はできるのでしょうか(>_<)?今千葉の産婦人科に行ってるのですが都内に主人がいる為、都内で出産を考え…

あーちゃん

初めて妊娠しまして何もわからない状態です。色々教えて頂ければ幸いで…

はじめまして。初めて妊娠しまして何もわからない状態です。色々教えて頂ければ幸いです。東京都あきる野市でオススメの産婦人科あれば教えて下さい。よろしくお願いします!

あーいり

東京都青梅市でおすすめの産婦人科ありますか?今年引っ越してきたばかり…

東京都青梅市でおすすめの産婦人科ありますか?今年引っ越してきたばかりで全然わからないので教えてください😔😔

Pちゃん

京王線、小田急線近辺で不妊検査ができるクリニックを探しています。東…

京王線、小田急線近辺で不妊検査ができるクリニックを探しています。東京都で5万まで助成金が出ることを知ったので、もし、今周期リセットしてしまったら、夫婦で不妊検査ができるクリニックを探しています。2017.3…

IAAI_12

妊婦検診の費用について質問です。東京都品川区に住んでいます!不妊クリ…

妊婦検診の費用について質問です。東京都品川区に住んでいます!不妊クリニックで心拍確認し、産婦人科へ転院しました。すでに母子手帳ももらっていたので初診で補助券も持参したのですが36000円かかりました。金額…

ひーちゃん

東京都調布市で出産された方、どこの産婦人科に通われていましたか?飯野…

こんばんは☺︎東京都調布市で出産された方、どこの産婦人科に通われていましたか?飯野病院、調布病院、気になっています!

たま

里帰り出産を希望していて、現在産婦人科を探しています。東京都八王子…

里帰り出産を希望していて、現在産婦人科を探しています。東京都八王子市周辺で探しているのですが、悩んでいます。一応出産予定日が11月中旬頃で初めてのお産になります。今は旦那の転勤で岩手におります。昔から…

み🐤

東京都の昭島市内にお住まいの方とかいらっしゃいますかね…?産婦人科が…

続けて質問失礼します😅東京都の昭島市内にお住まいの方とかいらっしゃいますかね…?産婦人科があるにはあるのですが分娩など検診はどこの産婦人科受診しましたか…?

ドラミ🐼🌺

広島県呉市の末光産婦人科について教えて下さい。体外受精で授かり現在…

広島県呉市の末光産婦人科について教えて下さい。体外受精で授かり現在妊娠7週です。次の診察で不妊病院から産科へ紹介状を書いて頂くのですが、末光産婦人科は体外受精の妊婦も受け入れてもらえるのでしょうか?現…

さぁ

東京都江東区でおすすめの産婦人科はありますか?よろしくお願いします。

東京都江東区でおすすめの産婦人科はありますか?まだ妊娠してませんが2人目の時に参考にしたいので教えて下さい!よろしくお願いします。

ののん☆☆

ののん☆☆

私は東峯婦人クリニック🏥で産みましたよ~🎵診察は予約ですぐに終わりますし負担もありませんでしたよ😁先生…

ぴぴぴ

教えてください(T_T)東京都、豊島区 練馬区 板橋区のどちらかの産婦人科…

教えてください(T_T)東京都、豊島区 練馬区 板橋区のどちらかの産婦人科で出産した方に質問です。一時金42万以外に自費いくらぐらい出したのでしょうか?1人目は里帰り出産した為、出産一時金で足りたのですが2人目…

ふみふみ

双子の里帰り出産について、質問です。この度双子を妊娠し、明日で7週目…

双子の里帰り出産について、質問です。この度双子を妊娠し、明日で7週目です。二卵性なので膜性はDDです。今は不妊専門クリニックに通院しており、まだ初期で不安定なため経過観察中です。今週末か来週末には次の病…

かか

急に引越しする事になり、東京都から埼玉県へ引っ越すことになりました…

急に引越しする事になり、東京都から埼玉県へ引っ越すことになりました。母子手帳ももらっていて補助券はまだ使用していません。引越してからの産院も、ここにしようかと昨日ほぼ決まりました。連絡はまだしていま…

はる

はる

私も同じ時期(12w頃)に東京から埼玉へ引っ越し&転院しました。東京で母子手帳をもらい、妊婦健診は初回か…

たーちょ

東京都稲城市にあるベリエの丘という産婦人科で出産予定なのですが体重…

東京都稲城市にあるベリエの丘という産婦人科で出産予定なのですが体重に非常に厳しいという噂を聞いています。実際に出産された方、通院中の方、どの様に厳しいのかお分かりでしたら教えて下さい!

juliA♡

東京都内の不妊治療クリニックについて質問です。梅ケ丘産婦人科に行っ…

東京都内の不妊治療クリニックについて質問です。梅ケ丘産婦人科に行ってみようかと思っているのですが、通われていた方いらっしゃいますか?感想をお聞きしたいです。現在恵比寿のFCTに通っていますが、先生が毎回…

ちーちゃん

無痛分娩について。東京都あきる野市にあるあきなかレディースクリニッ…

無痛分娩について。東京都あきる野市にあるあきなかレディースクリニックで無痛分娩出産した方いらっしゃいますか?初産で無痛分娩を考えてます(´›ω‹` )違う産婦人科で無痛分娩経験した方からも色々お話聞きたいです。

みーたん

東京都北区付近で産婦人科を探しています。 隣接する区でも構いません。…

東京都北区付近で産婦人科を探しています。 隣接する区でも構いません。 口コミや実際に通われている等があれば、教えて頂きたいです。 自分で探した中では、加塚医院の口コミがが良いので惹かれています。是非、お…

いちごみるく

東京都板橋区在住で現在妊娠7週目です。妊婦健診のできないレディースク…

東京都板橋区在住で現在妊娠7週目です。妊婦健診のできないレディースクリニックで妊娠検査をしたため、妊婦健診のできる産婦人科を探しています!出産は里帰りを予定しているので、妊婦健診のみで結構です!病院のな…

ゆりあ

妊娠検査薬で陽性反応が出たので産婦人科を受診したいのですが、どの病…

妊娠検査薬で陽性反応が出たので産婦人科を受診したいのですが、どの病院へ行ったらよいのかわかりません。東京都大田区で口コミで評判のよい産婦人科を教えてください。

s&h☆mama

東京都狛江市の保坂産婦人科で出産された方いますか?費用や食事、入院中…

東京都狛江市の保坂産婦人科で出産された方いますか?費用や食事、入院中の様子など教えて頂きたいです!

トマトリン

東京都江東区豊洲に実家があり、里帰り出産をしようと思います。江東区…

東京都江東区豊洲に実家があり、里帰り出産をしようと思います。江東区でお産された方でオススメの産婦人科を教えてください。

桃色のブランケット

東京都の妊婦健診の費用のことで相談があります。現在10周目でエコー健…

東京都の妊婦健診の費用のことで相談があります。現在10周目でエコー健診しか行っていません。里帰り出産を希望しているので、都内で妊婦健診が安い場所はないかと探しています。今かかっている砂町産婦人科医院は…

はんちゃん

はんちゃん

総合病院で毎回何百円です。渋谷近辺の病院です。出産をそこでしないとなるとクリニックになるので5000円…

s&h☆mama

東京都世田谷区でオススメの産婦人科はありますか?特に、喜多見・成城・…

東京都世田谷区でオススメの産婦人科はありますか?特に、喜多見・成城・狛江・登戸あたりで教えて頂けると嬉しいです!実家が世田谷区喜多見なのですが今回は里帰りするか悩んでまして。都内というか関東は出産費用…

ぱぴこ

5w2d 初めての妊娠です。現在東京都青梅市在住ですが、青梅市はあまり産…

5w2d 初めての妊娠です。現在東京都青梅市在住ですが、青梅市はあまり産婦人科がないのと産休に入ったら実家に帰る予定で実家がさいたま市なのでややさいたま市寄りで青梅からも通える恵愛病院を検討しています。無…

はるゆきち

はるゆきち

私も青梅市在住です。青梅市本当に産婦人科がないですよね😣私は実家が群馬なので里帰り出産にしました。県…