※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h☆mama
妊娠・出産

東京都狛江市の保坂産婦人科で出産された方いますか??費用や食事、入院中の様子など教えて頂きたいです!

東京都狛江市の保坂産婦人科で出産された方いますか??

費用や食事、入院中の様子など教えて頂きたいです!

コメント

ぴっぴ

保坂で産んでませんが今年春に知人が出産したのでお見舞いに行きました💡
ご飯中だったのですが美味しそうでしたよ😌!
常に4Dだしご飯美味しそうだし2人目を保坂で考えてましたが部屋が狭くて母子同室は嫌だなと思って私は辞めました😓

• s&h☆mama

s&h☆mama

1人目のときに里帰り出産先として候補にしてた病院で、独身時代通ってた病院だったので気になってました!お部屋狭いんですね、、、
    どのくらい狭い感じでしたか?

• 10月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

畳のお部屋で大人が5人子供2人で正座してぎゅうぎゅうでした💦

私は調布の飯野病院だったのですが個室で超広々だった事もあり尚更狭い💦と思ったのかもしれません😧

チラッと見えたお夕飯は釜飯?で素敵〜❤︎って思いました😋

• 10月29日
  • s&h☆mama

s&h☆mama

どんな感じか詳しく教えて頂きありがとうございます!!
    調布は産婦人科多いですねー!!
    調布も含めて検討します!!

• 10月29日