※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ🐼🌺
産婦人科・小児科

末光産婦人科は体外受精の妊婦も受け入れ可能ですか?引越し前に知りたいです。

広島県呉市の末光産婦人科について教えて下さい。
体外受精で授かり現在妊娠7週です。
次の診察で不妊病院から産科へ紹介状を書いて頂くのですが、末光産婦人科は体外受精の妊婦も受け入れてもらえるのでしょうか??

現在東京都に住んでおり来週呉市に引越し予定で全然分からないので、どなたかご存知の方がいれば教えてください。

コメント

ちぴ

私も1人目も2人目現在も末光産婦人科にお世話になってます(^o^)
受付の方も看護師さん助産師さんみんな優しい方なので直接産院に電話して聞いてみたら確実だと思います✨
答えになっていなくてごめんなさい💦

• ドラミ🐼🌺

ドラミ🐼🌺

コメントありがとうございます。直接電話して聞いてみるのが一番ですよね!明日早速聞いてみます。

• 4月2日
ユーザー3

末光産婦人科は、あまりオススメできないです😅
まず先生が顔で判断する人なので…

• ドラミ🐼🌺

ドラミ🐼🌺

えっ!?そうなんですか??そんな病院あるんですね…
    総合病院より個人病院がよかったので末光産婦人科を候補にしたのですが少し悩んできました。
    ひとまず電話で色々聞くだけ聞いてみようと思います。
    ありがとうございます。

• 4月2日
  • ユーザー3

ユーザー3

呉駅近くなら松田医院が良いって聞きますよ🎵
    私は子連れ入院が出来るので松田さんで行きたかったんですが、切迫早産で総合病院にしました😅

• 4月2日
  • ドラミ🐼🌺

ドラミ🐼🌺

総合病院も選択肢にいれて、もう1回検討してみますね!とは言っても消去法になりそうですが(´・ ・`)

• 4月3日

末光はあまりいい話聞かないですねー😣💨
個人病院なので、ご飯は美味しいと聞きますが、
先生がうるさいみたいで…🙄💦

• ドラミ🐼🌺

ドラミ🐼🌺

ご飯が美味しいのは魅力的ですね。でも先生がうるさいっていうのは、厳しいって事ですか?怖い先生はちょっとビクビクしちゃいますね。
    もう少し検討してみます!
    コメントありがとうございます。

• 4月2日

退会ユーザー

体重の増え過ぎとかにうるさいって聞きました😣⚡
    コワイ先生は嫌ですよねー😕💥
    地元じゃないと、分からない事が多いと思うので
    色々とここで質問してみて下さい🤡🖐🏻
    私は呉市出身なんですが、呉市中心部からは
    車で10分~20分ぐらい離れたところなので
    あまり呉市中心部の事は分からなくて…💦
    お力になれなくてすいません😭😭

• 4月2日
  • ドラミ🐼🌺

ドラミ🐼🌺

すごく親切に丁寧に教えて頂いてありがとうございます!
    先生は怖いですけど、呉市の皆さんは優しいなぁと感じました(´∇`)

分からない事があれば色々質問して教えてもらおうと思います!
    本当にありがとうございます☆彡

• 4月3日
あいママ

私も去年、関東から呉に引っ越してきました☺️末光は…妊娠判明の時は行ってましたが、先生が嫌で変えちゃいました…
都会から呉への引越し…いろいろな違いとかでストレス多くなると思いますが、ぼちぼち頑張って下さい😭私はしょっちゅう帰りたい衝動にかられてます。笑

• ドラミ🐼🌺

ドラミ🐼🌺

関東から呉に引越し同じですね!!関東だと病院も沢山あって悩みますけど、こっちは数が少なくて消去法になりそうです(*´∀`)
    無理しないようにぼちぼち頑張ります!
    あいママさんもストレス発散しながら頑張って下さいね♪♪

• 4月3日
  • あいママ

あいママ

そうなんですよね😖隣りの江田島市は分娩施設ないので、そこの方達も呉に来るので、その割に少ないなぁ…と。

もし機会があったら引越してきた者同士、お会い出来たら良いです☺️

• 4月3日
タム

私も末光は評判良くないと聞きます(´・ω・`)松田医院は分娩なくなったみたいですよー💦
呉市はほんと分娩できるとこ少ないです😵
国立か労災だけです(>_<)
私は実家が広島市なので広島市で出産しました👶
それまでは分娩はできませんが田中産婦人科で検診していましたよ☺️

• ドラミ🐼🌺

ドラミ🐼🌺

こんなにオススメされない産婦人科だった事にビックリしてます!!個人病院だと末光しかないんですね(´・×・`)
    国立か労災も選択にいれてもう一度考えてみます。
    もっと分娩まで出来る産婦人科が増えたらいいのに…
    コメントありがとうございました(^▽^)o

• 4月3日