※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juliA♡
妊活

梅ケ丘産婦人科に通われた方の感想を教えてください。恵比寿のFCTで治療中ですが、先生が変わることや治療方法に納得いかず転院を考えています。オススメのクリニックがあれば教えてください。

いつもお世話になっております。
東京都内の不妊治療クリニックについて質問です。
梅ケ丘産婦人科に行ってみようかと思っているのですが、通われていた方いらっしゃいますか?
感想をお聞きしたいです。

現在恵比寿のFCTに通っていますが、先生が毎回変わるのと、治療方法が納得いかず転院しようかと思っています。

オススメのクリニックございましたらぜひ教えていただきたいです♡

コメント

flower

自宅は六本木ですが、新橋夢クリニックに通って一度の体外受精で妊娠、卒業できました(*´-`)
体外受精専門なので、ステップアップを検討されていればですが、有名な病院なので評判はすごく高いです。(先生方はさっぱりとして流れ作業的ではあります)
私は不妊検査でひっかかったので、タイミング法をせずにいきなりステップアップしました(^^)

• juliA♡

juliA♡

ご妊娠おめでとうございます♡
    今はタイミング法で6回くらいやりましたがダメでした。体外はまだ考えていないのですが、やるとしたら有名な病院でお世話になりたいです!
    それにしても1度で妊娠てすごいです!!
    コメントありがとうございました!

• 9月22日

私は、はなおかIVFクリニック品川に通ってました( ¨̮ )
ご夫婦でされてます。私は体外受精で妊娠しました。優しい先生ですし、なんせ看護師さんがみなさん感じが良くお世話になりました。
良いところが見つかることを祈っています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• juliA♡

juliA♡

妊娠おめでとうございます♡
    ご夫婦でクリニックやってるなんてめずらしいですね!調べてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 9月22日
swissa

梅ヶ丘産婦人科に通っていました。
その前に不妊専門でない婦人科でタイミング5回、人工授精1回受けてダメで梅ヶ丘に転院、人工授精3回受けましたがダメで加藤レディースクリニックに転院し、初めての体外受精で今に至ります。
梅ヶ丘は看護師さんは感じがいいし、親切な感じです。院長先生が有名で人気な様ですが、私は院長先生では無かったです。初診待ちの患者さんが多くてだいぶ先になりそうだったので他の先生にお願いしました。私の担当の先生も混んでいるので患者さんを次々さばこうと、淡々として冷たい印象でした。
優しい雰囲気の先生でしたが。
フルタイム勤務だったので、朝受け付け開始前から並べば遅刻せずに仕事に通えたので凄く助かりました。
私はここでは最初から人工授精まで、と決めていたので結果が出ないのですぐ転院しましたが、通いやすい方の病院だとは思いますよ。体外受精では梅ヶ丘は血液検査は外注に出しているので候補に入れていませんでした。体外受精は他の病院をお勧めします。

• juliA♡

juliA♡

妊娠おめでとうございます♡
    梅ケ丘の貴重な経験談ありがとうございます!院長先生の診察はいっぱいなんですね。冷たい先生がいるのはどこも同じなんですね、、、
    成果ぎでるならいいですが!!
    ありがとうございます!検討してみます(^^)

• 9月23日
elie🧸

梅ケ丘に通おうと思っていろいろ確認の電話してみたのですが、梅ケ丘では、旦那さんの精子は必ず院内で採取、を推奨されているようです。よほどの事情がある場合は院外でもいいようですが。
うちの旦那は遠距離通勤していること、仕事休めないことから、残念ながら梅ケ丘は候補から外しました。

近隣なら杉山レディースも有名で行ってみた印象はなかなか良かったですよ。
私は持病の関係で持病の治療をしてもらっている大学病院に不妊治療〜出産までずっとかかることに、今のところは、決めました。これから体外になります。
あまり結果が出ないようならまた考えるかも。

• juliA♡

juliA♡

貴重なお話ありがとうございます!うちから1時間くらいかかるので、旦那の精子を院内っていうのは難しいかもです、、、
    職場はもっと遠いので(;_;)杉山さんもオススメなんですね!調べてみます(^^)

• 9月23日