※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母への母の日の対応に悩んでいます。毎年渡すべきか迷っています。

家が近い義母の母の日どうしてますか?
ちなみに、義母は誕生日は触れてきたり触れなかったり、孫のイベント事は完全に興味ないのかスルーされます!
毎年母の日渡したほうがいいのか悩んでます。
(誕プレは渡してます。)

コメントでもいいねでもどちらでも大丈夫です🤣

コメント

ママリ

毎年渡している!!、

ママリ

渡していない!!!!

ママリ

渡したり渡さなかったり!

ままり

夫の母なので、夫に渡すように言っています!
毎年カーネーションですが、義母も私が選んだような物より息子が買ってきた花の方が嬉しいかなーと😃
夫は毎年お花屋さんで選ぶだけなので、文句とかも言わずに渡しています!

• ママリ

ママリ

たしかに、自分の子供が選んだ方が嬉しいんじゃないかなどきちんと考えているままりさん素敵です😭🌟
    お花と固定すれば毎年迷うこともなく渡せそうです😅💐
    ありがとうございます♪😊

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちも誕生日完璧スルーなので義母の誕生日、母の日なにかあげたことないです…😂

• ママリ

ママリ

お互いスルーが楽だったりしますよね🤧🌟スルーされるから何もしたくないけど、歩み寄りたい気持ちもあり葛藤しています笑🤣

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も渡した方が~😥と思ったりしますが極力自分から関わりたくなくて…😂

• 4月27日