※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の姉のご主人が亡くなりました。線香あげに行くのは嫌で、香典1万円が高いと感じています。

義父の姉のご主人が老衰で亡くなりました。

2回会ったことありますが喋ったことはありません。
義両親に、旦那が今日夜勤で行けないから、私だけでも線香あげに行って欲しいと言われました。
6ヶ月と小1と小3を連れて。
はぁ、、、いきたくないですーー😔💦
しかも香典1万って高くないですか?💦
そんなもんなのでしょうか…😞

コメント

あめ

旦那がいけないのに、なぜ奥様が行くのか……。
夜勤を遅れて行くか、香典だ義両親に預けるとか…かなぁ…と思いました…。

義父の姉のご主人というと…
少し関係性が遠い気がするのですが……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    共感して下さり、嬉しいです😭私1人で行くのは嫌だと旦那に言って、夜勤を遅れさせて一緒に行きました😞

遠いですよね…😞義両親が誘ってきたこと自体になんかモヤモヤします。

• 4月24日
  • あめ

あめ

子供3人連れてお葬式に行くなんて、よほど関係性が濃い方でないと、行く元気ないですよね……。

義両親がいくなら、香典を預かってくれるか、子供みるフォローがあれば別ですが……。

でもやっぱり義実家側の親戚なのに、奥様だけ行くのもなんか違うような…ってなります…。
    お疲れ様です…。

• 4月24日