※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocoママ
家族・旦那

旦那が手を洗っても拭かずに水を落としながら家中を歩くことについて、どう思いますか?子供がいるため気になります。

みなさんの意見を聞かせてください。

先日、旦那が手を洗った後にタオルで手のひらだけを拭いて
手の甲から水を滴り落としながら家中を歩いていました。

注意すると、あとで拭けばいいとのことです。

さらに、洗面であれば手を洗った際に多少は水が飛んでいるのだから、拭かずに落ちた水も、飛んだ水も一緒。
拭けばいいとのことです。

うちにはずり這いをしている子供がいます。
ずり這いをしている子供がいようがいまいが、
床を濡らさないためにタオルで拭くのだと思っていたので
価値観が理解できずに苦しんでいます。

みなさんは大人になっても手を洗ってタオルで手を拭かずに水を落としながら家中歩く大人をどう思いますか?
私の心が狭いのでしょうか?

コメント

ゆー💓

え、いやです💦
それ理解できる人いますかね??
なぜそれが良くないのかを理解してもらう言葉を考えたのですが、私の頭の思考が停止してしまいました!🙏

  • pocoママ

    pocoママ


    理解できないですよね😭
    でも理解できる人なんていないっていうのが分からないらしいです…。
    私も思考停止で何も言えなくなりました。

    • 4月24日
ぷにか

あとで拭くって言って拭いたことあるんですかね?🤔
理解できません😕

その濡れた水滴を娘が服で吸収して娘の服が濡れるからそれならお前の服で拭けって私なら言います🙃
お腹濡れたらいくら夏でも寒いよね?毎回お腹で拭けよ?って詰めます笑

  • pocoママ

    pocoママ


    言われたらやりますけど、
    言わなきゃやらなかったと思います…。
    ほんとにそうなんです!!
    娘がずり這いしてるの分かっててなぜそんなことができるのか🤮

    • 4月24日
もぐ

他所の旦那さんですが普通におかしいと思いました😣

全く手を拭かないのならそういう人なのかと思いましたが、手のひら拭くなら手の甲もついでに拭きなよって思いました😂
濡らした床はちゃんと拭いてくれるんですかね?🤔

私も正直理解できないです💦

  • pocoママ

    pocoママ


    おかしいですよね泣
    よかったです、そう言ってもらえて😭
    中途半端に拭いて水が落ちてるのが気にならない神経が理解できないんですよ…泣

    • 4月24日