※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

結婚後、旦那さんに嫌な気持ちが湧いてくることがあります。ケンカはないけど、なぜでしょうか?同じような経験をされた方いますか?

結婚して2年も3年もたつと、旦那さんのことが正直嫌になってくる時があります、、、なんでですかね。特にケンカとかはしないんですが😢みなさんもありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

7年目ですがまだないです!!笑

2人とも口に出さないだけで、お互い様なんだろうなと思っています😂✨

うちも喧嘩したりするほどじゃないけどイラっとする事はあるし、夫も今一瞬イラッとしたな😏という時があります😂
別の場所で育った別人格の人と暮らすんだから当たり前だと割り切ってます☺️💓

はじめてのママリ🔰

嫌ですね~!
いない方が清々します!!

みー

それはきっと自然と相手に合わせてたり、刺激がなくなったり、ワンパターンの生活だから?かもしれません🥲 
結婚7年目ですが、やっぱり旦那といる時は、自分のペースで、自分のリズムで生活はできないので、いないと、ストレスフリーで楽です😂

はじめてのママリ🔰

そんな時期もありました😇‼️
何するにも腹立って笑笑
結婚8年、同棲10年で今はもう妥協も覚えて、ほとんどイライラも嫌になったりもしないです‼️