※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
家族・旦那

結婚7年、子ども6年、旦那大好きな人がいるけど、SNSでの自慢投稿に違和感を感じる。自分も同じ気持ち。理解できる方いますか?

結婚して7年、子どもが生まれて6年、旦那がずっと大好きです♡おかしいですかね?💦

みたいな投稿をSNSでたまに見るのですが、それが普通というか、そりゃ普通じゃない人も中にはいるだろうけど、おかしくないに決まってるだろ😂みたいな気持ちになって。なんで聞くのかな?自慢したいと思ってるのかな?みたいな変な気持ちになります😂

私も同じなので別に妬みとかでもないし🤔
わかる方いますか?😂

さっきちょうど見かけてふと思っただけなのですが🙇‍♀️

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

わかります(笑)
言い方悪いけど……いや、何が言いたい?って思っちゃいますヾ(=д= ;)
絶対おかしいと思ってないよな?ってなります😭

• みのり

みのり

絶対思ってないよな?
    、、、わかります思ってないですよね😂

• 5月19日
♡兄妹ママ♡

夫婦ですから当たり前と言えば当たり前ですよね🙄
私を含めて周りは旦那の愚痴ばかりで「好き」とは程遠い感情ですけど😂💔

どちらかと言うと自慢じゃないですかね?😅

• みのり

みのり

愚痴ることもあるし、だからと言って嫌いって訳でもないと思うし、おかしいことじゃないですよね😂自慢ですかねー😂

• 5月19日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

私からしてみれば「結婚10年目、子供7歳と1歳。旦那のことが大嫌いです!でもとりあえずこの先も一緒にいるつもりです。おかしいですかね?」って状況なので😂笑

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

逆だったら悩んでるかな?となりますが大好きなら何よりだしここで聞かなくてもと思いますね💦
私は冷めきってるので自慢に聞こえます🤣

• みのり

みのり

そうそう!わざわざSNSで聞かなくても😂
    旦那大好き!ってつぶやくだけでいいんじゃ?と思います😂

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

好きで結婚してても色々あるから人それぞれですよね!
でも別に普通だし😂😂

私も大好きですし(*^ω^*)

おかしくないですよね😂😂

• みのり

みのり

人それぞれだけど、旦那が大好きなのは絶対におかしくないですよね😂

• 5月21日